HOME > 湖洛ブログ > 10月のお楽しみが増えました☆

湖洛ブログ

< 湖洛アスリートクラブ大健闘でした!  |  一覧へ戻る  |  昨日はありがとうございました。 >

10月のお楽しみが増えました☆

湖洛ゆうたです。

ようやく諏訪湖マラソンの疲れが癒えてきたころです。階段上るのに一苦労でしたよ・・・(笑)

さて、急きょ10月のイベントが増えました☆

今回も諏訪湖マラソンの話題になりますが、マスターと裕太君はとある約束をしていたのです!!

それがこれ。

2014-10-29 21.24.25.jpg

2時間10分って書いてあったんですが、見事オレが2時間切った時にマスターが悔しかったらしく塗りつぶしてました。。。(笑)

そして!見事2時間を切れたので「マスター逆立ちウイスキー」イベントを開催します!といっても逆立ちしてウイスキーを飲むだけですが
マスターの逆立ちウイスキーなんて見れないですよ?おそらく最初で最後になるでしょう。

日程は追って報告します!

ゆうたでした。

< 湖洛アスリートクラブ大健闘でした!  |  一覧へ戻る  |  昨日はありがとうございました。 >

このページのトップへ